トップページ > ブログ
Archive for 7月 19th, 2010

Bankinyaマスターご来店

  

このblogではすっかりお馴染みの秋葉原Bankinyaさん。

今日はそのマスターがお友達を連れてご来店下さいました。

 

SH3E0309.jpg

 

更にすごい機材(◎o◎)

実は今日の目的は“撮影”。

最近動画編集に目覚めたマスターに、自店のblogで動画を操るBankinyaマスターが賛同して下さったのです(≧ε≦)

散髪の様子はもちろん、横浜駅〜スターズまでの道のりを解説付きで撮影して下さいました。

そのアイデアはもちろん、多忙な中、御尽力下さったことに大大大大感謝ですm(_ _)m

 

SH3E0307.jpg

 

それにしても楽しい撮影でしたよ♪

“どうにでもして”というご注文に、カメラがあるからってマスター悪乗り(笑)

バリカンで見事にスイカにしちゃったからね(・◇・)

…..お店の品位に関わるのでそんな写真は自粛させていただきますね(-"-;)

仕上げはいつもの丸坊主☆☆☆

最後は、今日のお礼にママスターからフェイシャルエステとヘッドマッサージを。

SH3E0310.jpg

 

ママスターが10代のころからお世話になっている方。

まさかお顔のエステをすることになるなんて…ちょっと気恥ずかしい感もありますが、何だか楽しくなっちゃいました。

お供のつるさんもすっかりリフレッシュ(*^o^*)

フェイシャルマッサージにえらく感動いただきまして、ママスターも嬉しい限りです♪

 

最後は三人並んでお店のアピールとなったわけですが….、

予定外の顔出しとリハなしの一発撮りに見事に噛み噛みの仕上がりとなりました(笑)

そんな手作り感もありかもですね。

(映像はもう少し後。今うちのマスターが頑張ってますから、お楽しみに(^∀^)ノ)

SH3E0312.jpg

 

さてさて、楽しいひと時もつかの間…大きな荷物をまとめて帰りも大仕事です。

最近お会いする機会はあってもなかなか話せなかったから、今日はゆっくりお話もできてよかったです。

マスター!つるさん!本当にありがとうございました(;∇;)/~~

 

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top