トップページ > ブログ

Archive for 3月, 2011

眠り姫zzZ

 

こんにちは!ママスターです(^-^*)/

 

昨日のお出かけは、平沼水天宮でお宮参りでした♪

親バカ夫婦、三脚を持参して、写真や動画とかなりはしゃいできましたよV(^-^)V

2011_0329_140213-DSC00181.jpg

 

更に記念写真を残そうと、みなとみらいの“Studio ALICE”へo(^-^)o

家族写真を残せればと気楽に予約したのですが、豊富な衣装に愛娘のピン写真も撮ってくれるとあってなかなか楽しめます♪♪♪

 

ところがうちの眠り姫・・・・・起きる気配なし(-.-)zzZ

撮影担当のお姉さん、テンションMAXで頑張ってくれたのですが、努力虚しく・・・。

かろうじて起きかけた顔は“うるせーな”とばかりの眉間にシワ顔(笑)

まあ、一ヶ月じゃ仕方ないですよね。気持ちよく寝てるのに着物着せられて笑えだなんて(^。^;) ・・・・・ごめんよ。

 

というわけで無難な写真を選んで終了としたのですが、 無事帰宅してだっこ紐を下ろすと、

SH3E02040001_2.jpg

 

笑った!!! (注:寝てます)

この顔欲しかった〜(≧∇≦)

 

ちなみに私達の隣では“無愛想な小学生男子兄弟”の撮影(・_・)

・・・・・姉さん、思春期男児にその黄色い声は逆効果でしょ。

撮影料金に含まれる“仕事”を垣間見た気がしました(笑)

姉さん達、お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

 
コメント(2)

は〜るが来た〜♪

 

ママスターです(^-^*)/

 

SH3E02060001.jpg

 

いつの間に満開!桜の開花も目前ですね(^w^)

普段愛娘と共に引きこもりのため、たまの外出ではしゃいでしまう私です。

いいお天気に恵まれてすっかりリフレッシュできました♪

 
コメント(0)

一ヶ月検診♪

 

こんにちは(^-^*)/

ようやく春の兆し?昨日久しぶりの外出で沈丁花の香りに触れ、感激したママスターです♪

 

昨日は愛娘さんの一ヶ月検診でした。

久しぶりの病院では、入院してたときのママさん達大集結!

たった5日の入院生活でしたが、苦楽を共にした仲間意識が芽生え(笑)何だかプチ同窓会な気分(^w^) 待合も楽しめました♪

 

さてさて検診の結果はというと〜

身長+3センチ

体重+1キロ

頭囲+2センチ

胸囲+2センチ

うんうん♪順調に成長しております! 感動ですね(≧∇≦)

 

まるで動物園のような小児科でしたが(笑)うちの眠り姫は一度も目を覚まさず、早速いい子ぶりを発揮です。

 

SH3E01940001.jpg

 

・・・・・お蔭様で夜ははしゃいじゃいましたがε=ε=┏( ・_・)┛もう少しの辛抱です。

 

それにしてもマスター、予想以上に溺愛です(^з^)-☆!!

お店で呆れられる日も近いのではと心配になりますが(笑)しばしお付き合い下さいませ♪

 

あやす姿もすっかり板につき、夜中もかわりばんこに起きてくれるからホントにありがたいです。

 

SH3E01860003.jpg

 

まるで聖母!?なマスター(笑)

ただ今、趣味→愛娘。

 
コメント(2)

♪ありがとう♪

   

こんにちは!ママスターです(^-^*)/

 

早いもので、あっっっっっという間に出産から一ヶ月をむかえました\(^ー^)/

今日はマスターのお迎えを待って横浜に帰ります。

 

SH3E01650001.jpg

 

愛娘、一月で大分表情が豊かになりました♪

人の顔をじっと見つめるようになりました♪

目で私を追うようになりました(涙)

お顔が白くなりました♪

お肉がついてまあるくなりました♪

おっぱい上手に飲めるようになりました♪

おならも元気です(笑)

 

いっぱい遊んでくれた弟夫婦&姪っ子ちゃんにありがとうo(^-^)o

SH3E01770001.jpg

休みの日にご馳走作ってくれたジジにありがとう(^w^)

SH3E0163.jpg

人一倍働き者なのに夜泣きに付き合ってくれたババちゃんにありがとう(≧∇≦)

SH3E01380002.jpg

どんなに助けられたか。

・・・・きれいでお酒が好きで無邪気なだけの母様ではなかった。三人育てた貫禄に脱帽m(_ _)m

 

ありがとうありがとうありがとう!!!

 

商売してるし、遠慮しながら里帰りを決めた私でしたが、家族のありがたさが身に沁みる一月でした。

帰ったらマスターと二人・・・・・いやいや、愛娘と三人で力合わせて頑張らないとV(^-^)V(適当に力抜いてね・・・)

そういえば、 人一倍人見知りでその姿さえ見せてくれなかった“ももちゃん”に、どうやら家族と認めてもらえたらしいママスター。

SH3E0179.jpg

私がいても逃げないどころか触れ合うことにも成功(ToT) 最後の夜は私の前でお腹を見せてごろんて!!!

隠れた感動秘話なのでした(;∇;)/~~

 
コメント(4)

パンダ♪

 

上野よりママスターです(^-^*)/

 

昨日妹が持ってきてくれたのはこちらのロールケーキ ↓↓↓

SH3E0159.jpgSH3E01600001.jpg

パンダのケーキだ\(^ー^)/

地震の前はこの話題で上野が活気づいていたんだわ・・・・と、しばし震災を忘れて楽しい気持ちにさせてくれました♪

22日のお披露目は無期限延期とのこと(;_;)

寂しいけど仕方ない。

半年くらい経ったら一族総出で見に行きたいですね♪

 

動物園大好き!!

神奈川の大きな動物園もいくつか行ったけど

ズーラシアは広くて疲れたし、金沢動物園はコアラは可愛かったけど、一番はしゃいだのは隣接する公園の滑り台だったし(後で子供用と知り、周りの子供たちの目が痛かった(゜∇゜))

野毛山は無料だしお散歩がてらよく行くけど、動物たちがいささか元気ないしね(笑)

環境もサイズも動物も、やっぱり上野が一番好き!!!

 

猿とカワウソとカピパラに癒されるママスターでした(^w^)

 

 

 
コメント(0)

おっぱいとうんちと 晩酌と編物と・・・

 

こんにちは(^-^*)/ ママスター元気です♪

タイトル・・・・なんのこっちゃ(‘o‘)ノ

今の私の生活です(笑)

 

地震が起きてから、実家の一部屋にみ〜んなが集まって生活してます。

お嫁ちゃんも姪っ子ちゃんも集合。みんなでいた方が心強いからねo(^-^)o

(節電にもなる!)

 

こたつを囲んでみんながそれぞれに・・・。

こっちでおっぱいあげて〜

こっちではおむつ替えて〜

その間でジジが晩酌して〜(笑)

週末遊びに来た妹はこの中で編物して〜

・・・・・って、ギャン泣きの中でも(≧∇≦)それはそれは賑やかで平和な光景なわけで(笑)

・・・・愛されたい猫3匹もわすれずに”(ノ><)ノ

 

親バカママスターは、同じく親バカマスターの為にそんな日常を写真に撮りまくり。

それはまるで“ちびまる子ちゃんの親友のたまちゃんのパパ”のようなのであります(笑)

 

愛娘、一生懸命成長しております(^w^)

SH3E01480002.jpg
コメント(0)

今 TVで・・・ 予測不能な停電?

マスターです

今 TVで、夕方予測不能な大規模停電が発生するかもとの事

一応 横浜市西区は除外されてるとはいえ

大丈夫なんでしょうか?

国も鉄道各社に運行本数を減らすように要請したみたい

終電も早くなるのかな?

スターズもお客様やってるとき停電したら・・・・

みなさん気をつけてお帰りくださいね。

 

 

コメント(0)

皆さん大丈夫ですかぁ?

 

ママスターです(^-^*)/元気です!

地震から3日たった今でも余震の度に動揺してしまいます。怖かったですね(T_T)

時間の経過と共に被害の深刻さが明らかになり、新たな恐怖が襲います。

 

昨日、一昨日はは上野周辺の道路、車も人もすごい渋滞でした(°□°;)

実家のおそば屋さん、夜はお酒より帰宅中の腹ごしらえのお客様でいっぱいだったそうです。

都内から!?横浜まで7時間歩いたとか、上野から足立区までタクシーで8時間かかったとか、朝まで飲んだとか(笑)・・・・・苦労話続々入ってきます。

 

家族が無事で家が無事で食べることができている私たちは幸せですね。

被災された方、ご家族と連絡が取れない方、まだまだ心労耐えない状況と思いますが、負けないで!

 

唯一・・・まだマスターとだけ会えないのが寂しいです。やっぱり家族は一人でも欠けちゃいけない。

愛娘ちゃん、会えない間にぷくぷく丸くなっておりますよo(^-^)o

 

SH3E01360002.jpg

 

事態を分かってないから無邪気にスヤスヤ眠って、おならして(≧∇≦)、おっぱい飲んでる姿に癒されてます♪

 

これ以上の被害がないことを祈るばかり。

私たちができること〜とりあえず節電ですね〜で日本一丸とならなきゃっ\(^ー^)/

 
コメント(0)

地震

マスターです

地震すごかったですね。

スターズは幸いお客様がいない時でよかったです。

しかし、余震の事もあり。

店はそのまま臨時休業させていただきました。

スターズのお客様も都内で仕事されている人が多いので、

今日は大変なことでしょう。

とりあえずスターズ明日がんばります!

コメント(0)

美味しいおっぱいの素♪

   

引きこもり中のママスターです!元気です(^-^*)/

毎晩の奮闘も、愛娘の日々の成長に癒されながら乗り越えておりますo(^-^)o

 

もう一つの癒し♪

母様のごはん(^w^)

SH3E01340001.jpg

 

 

わ〜い(≧∇≦)

SH3E00770001.jpg

わ〜い(≧∇≦)

SH3E00990001.jpg

 わ〜い(≧∇≦)

SH3E01000001.jpg

昼はお店のおそばです!!

SH3E0131.jpg

極楽です!!

 

『ごめんね』『ありがとう』を繰り返す私に、

『親が子に与えるのは無償の愛、あなたも子供を持って分かったでしょ。遠慮はいらないのよ』って母様(涙)

感謝感謝の日々です(T_T)

洗濯物畳むくらいは私の仕事にさせて下さいm(_ _)m

子を持って知る親心。尊敬します☆☆☆

 
コメント(2)

次ページへ »

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top