トップページ > ブログ
Archive for 7月 10th, 2010

ハッピィウエディング☆

SH3E0235.jpg   

私事で恐縮ですが・・・。(いつもか・・・)

本日は、お馴染みの『秋葉原Bankinya』さんにて、ママスターの弟くんの結婚披露パーティーが行われました(^∀^)ノ

5月に家族で式は済ませていたのですが、今日は友達や従兄弟たちをメインに二次会です。

 

店を終えてから、ちょっと遅刻しての参加だったので、到着時は一通りセレモニーが終わって既にフリータイム(^з^)-☆

すっかりお酒の回った方たちに迎えられ、こちらも一気にハイテンションです(笑)

久しぶりに会う従兄弟、従姉妹、地元の友達や町会の方々などなど….一周するだけで疲れてしまいました。

……ペース配分間違えた(^_^;)

 

多方面の仲間に囲まれて、弟とお嫁ちゃん、幸せ者だね♪本当におめでとう(*^o^*)

SH3E0254.jpg

 

 

クライマックスは、予定外のカラオケだったのですが、みんな“お祝いソング”熱唱でなかなかの感動ムード。

トリは親族代表で従兄弟のユウスケ登場!!曲はコブクロの名曲『永遠にともに』

…..うちの親族、地元仲間を差し置いて、一番の目立ちたがり屋集団なものでして…..、

従兄弟どおしでマイク取り合いです(笑)

でもサービス精神も人一倍なたーくんの捨て身の演出で、結果的に会場が一つになる盛り上がり☆☆☆☆☆

 

SH3E0247.jpg

あんた達さいっこうだよ(ToT)

 

SH3E0240.jpg

これはそんないとこ達。雰囲気伝わるかな?

中央でスリーパーホールドされてるのが弟くん、右がお嫁ちゃん。末永くお幸せに☆

 

 

 

おまけのマスター。ちゃんと食べてた(⌒〜⌒)

 

SH3E0242.jpg

 

 

 

 

 

コメント(2)

エスニックナイト

 

今晩は!今日もいい気分のママスターです(^O^)

 

今夜は久しぶりに大学時代の友人とごはんしてきました♪

『ニルヴァーナ スパイス カフェ』横浜ルミネ6Fにある南インド料理のお店。

大好きなスパイスの香りが刺激的(≧∇≦)でした。

 

大学の時から食いしん坊の私達。

毎週のようにエスニック巡りしておりました。

今回もそんな流れでチョイスしてくれたゆうきちゃんに感謝☆

 

会うのは一年ぶりだけど、ブランクを感じさせずにすぐに話に華が咲くのが女子会の素敵なトコ。

お互いの近況報告をしてそれぞれに共感して、笑って、喜んで….。

更に出産を控えて今回は会えなかったもう一人の仲間を祝い♪〜θ(^0^ )

今日この日が実現したことに感謝(*^o^*)

 

それにしても今週はカレーづいてる。ママスター実に4食目(笑)

どんだけ!?って自分でも心配になるけど今体が欲するから従っているだけ….。

全部味違うし野菜たっぷりだしね←気休め(^_^;)

世の男性諸君様、こんな女房はごめんかもしれないけど、ご安心(^∀^)ノ←何が!?

4回も食べてるのはママスターだけね。マスターは1回だけ。今日は煮物作ってきたよ(^_^)v

 

そんなわけで今の私の体を構築している美味いものたちをご紹介〜♪

Image318.jpg

初体験!カレー味?スパイスたっぷりのお野菜のピクルス

Image319.jpg

お豆のコロッケ ミントソースを添えて これ美味しかった〜

Image321.jpg

で、カレー沢山!!!!!

後は撮るの忘れた(ρ_;)

 

腹ぺこだった3人は…. お腹いっぱいを越えて…. 既に眠い(=゜-゜)(=。_。)

それでも口は止まらないから厄介だ(笑)

でもま、電車組を考慮して22時半には切り上げたから今日は健全!

帰る頃にはさっきまでの土砂降りも上がって夜風が気持ちよかった〜( ~っ~)/

 

そういえば、ここが既に“3軒目”だったツワモノのヒトミさん….、無事に帰れたかな?

明日はごゆっくりね(*^o^*)

 

 

 
コメント(2)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top