トップページ > ブログ
Archive for 7月 9th, 2010

悪戯

 

今まで、どれだけマスターのいたずらに驚かされ泣かされたことでしょう…(┳◇┳)

 

 

忘れもしない最初のいたずらは、 友達も交えて大勢で飲んでいた席で。

何でもない日にサプライズプレゼント!

冷やかされ囃し立てられ、照れながらその大きな箱を開けると……。

 

 

一升瓶を片手に泥酔!?….気持ち良さそうに眠る私の写真。

しかも拡大、額入り(-o-;)

 

 

いくら酒好きの私でも、そこまで酷くはありません。

そう、合成ならぬ、仕込み写真…。

寝ている私の手元に酒瓶を起き、こっそり写真を撮っていたのです(;`皿´)

笑いを取りたいが為に、金と労力を使い、自分の相方を陥れるマスター。

あっぱれだよね(;∇;)/~~

 

 

その後も、私の上司宛ての贈り物に、私の“変顔写真”を忍ばせたり(-.-;)

私の友達の結婚式ビデオに、私の寝顔映像を編集したり(-.-;)←ちゃんと(?)おでこに“肉”の文字付き。

寝ている私の鼻にメンソールリップを突っ込んだり(-.-;)

 

 

…….はぁ。

マスターのあどけない“どや顔”がセットで思い出され、怒りより情けなさが募ります…..(-.-;)

 

 

さて、本日久しぶりに家のPCを開くと……..( ̄○ ̄;)

 

SH3E0232.jpg

 

壁紙が私私私私私私私私私私私私私私!!

 

ちょっと前まで私と並んでPCど素人だったのに、 (今でも基礎知識はないのに…)

悪戯の為に腕を上げているマスターに脱帽ですm(_ _)m

(もうちょっとセンスアップして欲しいけどね)

 

 

きっとこの記事読んで、またニヤニヤしてるんだろうな(-.-;)

 

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top