トップページ > ブログ
Archive for 7月 4th, 2010

お疲れ様!!

マスターです。

 

本日は開店から閉店までお客様が途切れることなく

大忙しのスターズでしたが、あらためてお客様の気遣いに

感謝した日でした。

せっかくご来店していただいたのにお待たせして申し訳ないと思い

「今、時間待ちますよ、大丈夫ですか?」と聞くと

「大丈夫!大丈夫!本読んでるから、ゆっくりでいいよ!」

とか「寝るからいいよ」????

お客様の気遣いに甘えては、いけないのはわかっていますが、

忙しく、気持ちよく仕事ができました。

 

閉店後,これから作って、食べるのはちょっとめんどくさいと、

迷わず近所のお蕎麦屋さんへ。

国道1号線沿い戸部駅近くの『栄吉』さん。

こちらもスターズのお客様なのです!

お蕎麦屋で育ったママスター、最初にお客様の“匂い”で蕎麦屋さんって見破りました。

 

マスターは来る度にこの天丼セット、このボリュームで980円!!はまってます。

 

 

 

 

 毎度違うものが食べたいママスターはこちら。和風冷やし中華。750円だったかな。

ごま酢だれがさっぱりとおいしかったです。

 

 

さて、明日は月曜日、スターズは明日もがんばります!

コメント(2)

マスターの十八番

 

ママスターです。

以前紹介した“焼きうどん”に続き、マスターの得意技第二弾!

SH3E0215.jpg

お好み焼きで〜す♪

さっすが関西人やね(^w^) マスターと知り合ってから、お好み焼き率が優に10倍越えしたかもです。

(…大阪在住の弟さんは週一だって。さすがですね!)

 

マスターのお好み焼きは、蓋してじーっくり焼くから、とにかくふわっふわ〜なのです(≧ε≦)

この日は、牛肉、ちくわ、天かす、桜エビ入りましたー。

ホットプレートなんて使わず、フライパンで直火焼き!

SH3E0216.jpg

 

……..。 マスター、そのままちゃぶ台へ!? ヤモメですかぁー(`o´)

 

いつかの晩御飯でした(^o^)/

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top