トップページ > ブログ
Archive for 6月 2nd, 2010

マグロ三昧

SH3E0103.jpg SH3E0104.jpg

昨日のお土産でまぐろづくしの晩御飯です!

お刺身三種盛り。
赤身、中落ち、そしてまぐろとアボカドのわさびマヨ和え。

赤身はキラキラ(≧∇≦)、
執念でこそげ落とした旨さの塊中落ちはとろとろの絶品っ( ̄∀ ̄)、
アボカド和えは海苔を添えて一口丼にしてしまいました(o^∀^o)
胡麻の香ばしさがアクセント。カフェランチさながらです!

→自画自賛(笑)

お次は、まぐろと長ネギの照り焼きてんこ盛り〜!
生姜のいい香りです(⌒〜⌒)
お肉みたいな食べ応えでご飯が進みます。

あ〜夜の炭水化物抜きをしようと考えていたのに….、旨いものには敵いません(∋_∈)

魚屋さんでは切り身しか買わなかったけど、大きいの買って好きなサイズに切って料理する方がお得だし贅沢かも!

漁港巡りはまりそうです(^w^)

コメント(0)

おすすめシャンプー

CA390285.JPG

スターズで一番の売れ行きナンバーワンの商品です。

よくお客様から、どんなシャンプー使ったらいいの?とか質問されます。特に男性の方は最近抜け毛や髪が細くなってきた方からのご質問が多いです。

スターズではそうした方に、理容店専売のサローネシャンプーをおすすめさせて頂いております。

このシャンプーは髪と毛根に両方に栄養を与えるあげるシャンプーです。痒みやフケが出る方にもいいですよ。

リンスも必要なくてこれ一本は便利ですね!

スターズの育毛ヘッドマッサージ(プラス500円)にもこのシャンプーを使っております。

 

ちなみに、これ使ったからといっても髪の毛がボーボーにはなりません。(笑)

又詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね。

 

 

★ヘアサロン スターズ★【営業時間】 9:00〜19:00【定休日】 火曜日【住所】〒220-0023神奈川県横浜市西区平沼1-4-28 4F 【TEL】045-313-2651【アクセス】平沼1丁目交差点から、新横浜通りを桜木町方面に200メートル進むと、右手にサンクスが見えてきます。その隣に、一階がすき家になっている >>ビルがあります。そのビルの4階がスターズです。 >>※近隣にコインパーキングあります。 >> >>

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top