トップページ > ブログ
Archive for 8月 16th, 2012

デビュー♪

  

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

母の作った消防車…その日の晩にはサヨナラ〜瞬殺でした(  ;∀;)

楽しいひとときをありがとう♪

 

さてさて、昨夜は夜散歩がてら…

 

DSC_2240.JPG

 

横浜スタジアムデビュー!

産直後に買ったタイガースロンパース、ようやくこの場で着れることができました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

親子でユニホームに身を包み(ママスターもね)、日が落ちて涼しくなったスタジアムにいざ出陣!!

 

外野自由席。なんとか一番上に席を確保して…と一息つく間もなく、

 

 

DSC_2248.JPG

 

さっそく拍手して喜んでる愛娘さん(*≧∀≦*)

怖がるかと心配したけど、意外にもすぐに馴染んでます。遺伝子ってすごい!!

愛想を振りまく愛娘さんに周りの人もあやしてくれて楽しい雰囲気だったのですが、

隣のお兄さんたちが話す声、聞こえてしまいました。・・・「どっち?」

新しいユニホームはピンクにしましょうね(笑)

 

それにしてもタイガース…打たれっぱなしですぅ(T_T)

まあ、子連れじゃ試合なんて見てられないんですけどね…。

 

DSC_2262.JPG

 

抱っこに飽きたら今度は階段を上りたがって、行った先で三歳のお兄ちゃんと仲良くなってお手て繋いで遊んでました(≧∇≦)

何しに来たんだか・・・。

 

 

5回を終えて2-8で負けてる…帰りましょうかと席を立ったら、そこから勢いづいて3点追い上げ!?帰れないじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

結局立ったまま盛り上がって、その回で見納めとしました。

結局追加点取られて負けたし、あそこで盛り上がれて楽しめてよかったよかった♪

 

スタジアムを出ようとしてビックリ!!

DSC_2267.JPG

 

正面に大きなテレビ。屋台にテーブルが並んで、ちょっとしたビアガーデンみたいになってました。

スタジアムの中もグレードアップしてたし、球団が変わるとサービスも一新したようですね。こちらも楽しそう♪

涼しい夜散歩に浜スタでビール、くせになりそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top