トップページ > ブログ
Archive for 8月 1st, 2012

誕生日♪

 

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

毎年ここでご報告しております…
昨日で私、36歳になりました♪

体力勝負の新米ママ、これからもがんばりますo(`^´*)

 

さてさて、昨夜は久しぶりにお外でディナー!!

紅梅通りのイタリアン、DALMARE(ダルマーレ)に行ってきました。

出産直前に食べ納めしてからこの日が来るのを心待ちにしていました♪

ベビ対応のない大人のレストランに小さな子を連れていくのは悩みますが、快く受け入れて下さいました。ほっ。

DSC_2138.JPG

断乳中につきまだまだ禁酒。

やっぱりノンアルビールでの乾杯☆

 

いつものフルコースよりお手頃な、ペアでシェアして頂く“ピッツァリアコース”というのを頼みました。ビックリですよ!!

○有機野菜のバーニャカウダ

DSC_2140.JPG

 

 

○ピッツァマルゲリータ

DSC_2141.JPG

 

 

○本日のパスタ(以降写真は撮り忘れました…)
○本日のリゾット
○ドルチェ
○カフェ

すごい(  ̄▽ ̄)メインオンパレード♪

因みに“本日の…”というのはこちらの好みを聞いて提案してくれます。

私たちはトマトと鶏肉のパスタに、ゴルゴンゾーラチーズの焼きリゾット♪

パスタは愛娘ちゃんにも優しい美味しいお味♪リゾットはこれまでのリゾットランク一位を塗り替える美味しさ♪

さらに三人でシェアしたってかなりのボリューム!!

こちらのコースメニューはどれもすごすぎるんです。食いしん坊な私たち夫婦も食べきれずにどれをお持ち帰りにするか計算しながら食べるほど。

このコースで2500円♪

 

愛娘ちゃんもそれなりに(笑)いい子で、久しぶりの豪華ディナーを堪能できましたよ♪

誕生日っていくつになっても嬉しいものですね!

祝ってくれる家族が増えて、毎年のこの日がどうなっていくのか考えるのも楽しみになりました。

さあ、また1日の始まり♪今日もがんばるぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
コメント(2)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top