トップページ > ブログ
Archive for 11月 5th, 2013

家族四人(*´∀`)

 

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

退院してわずか5日目、まさかのベビちゃん高熱に再びの入院生活となっておりました(*_*)

もうすっかり元気になり、日曜日には揃って帰宅。

ようやく家族四人の生活を満喫できるようになりました♪

臨時休業や営業時間の変更などで、お客様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

改めて、お詫び申し上げます。

 

 

1383629404004.jpg

 

さて、入院していたとはいえ、毎日たくさんおっぱいを飲んでくれて、すっかり丸みを帯びてきたベビちゃんです♪

 

 

 

お姉ちゃんも、

 

 

 

 

マスターも(笑)、

もうすっかりメロメロです( 〃▽〃)

 

 

赤ちゃん返りを心配しましたが、それよりも“自分がお世話をしたい”が強い世話焼き気質のお姉ちゃん。

一声あげれば

「赤ちゃん泣いたよ〜!うんちしちゃったんじゃない〜?」 と、オムツを持って一目散に駆け寄ります。

頼もしいお姉ちゃんになってくれました。

まだまだ扱い方にヒヤヒヤしますが、見守っていこうと思います。

 

 

入院のお陰で、離れていた分いとおしさも倍増しましたし、

どんなに大変でも、元気な方がいいって思えるようになったので、

スターズ家家族四人、一丸となって頑張っていこうと思います。

私が動けない分、お客様にはまだまだご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

ママスター

 
コメント(2)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top