トップページ > ブログ
Archive for 9月 5th, 2012

湯楽の里♪

 

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

9月…まだまだ残暑厳しいですが、時折吹く風に秋を感じます♪

 

 

昨日のお休みも暑かった〜(ToT)から…、

スターズ家はまたまたお風呂(笑)

お風呂好きマスターが調べてくれた新境地!!

京急線で浦賀の手前、馬堀海岸まで行ってきましたよ。

 

 

DSC_2534.JPG

 

う〜み〜は〜広い〜な〜大きい〜な〜\(^_^)(^_^)/

 

 

たまには広いところで深呼吸しないとね!!

視界が開けた途端、それまでの眠気と疲れが吹っ飛びました!!

駅からバスもあるけど、海沿い歩いて10分強なら迷わずそちらを選びましょう♪

風も気持ちよくて自然にお歌が出ちゃいます〜(アンパンマンですけどね…笑)

 

 

湯楽の里。

この海に向かって露天風呂があるんです!最高〜(*≧∀≦*)

ここもベビちゃん入浴可♪

タオル類付いて平日は大人1000円、子供500円です。家族三人で横浜の温泉一人分〜。

 

 

お湯と景色に癒されて、今度は空腹満たさなきゃ!!

愛娘ちゃんもお腹ペコペコ〜

 

 

DSC_2540.JPG

 

で、こちらのお子さま御膳♪

うどんにちらし、唐揚げにゼリー、オレンジジュースにおもちゃまでついてきましたよ。

更に母のほっけも加えて、ごはん半分残して完食〜。

いつの間に大食漢に(・・;)))
嬉しい成長です。

 

 

マスターと愛娘ちゃんペアが2度目のお風呂を楽しんでる間に、私はマッサージチェア&おやすみ処でまぢ寝(笑)

週に一度のおやすみday、満喫しておりました。マスターありがとう。

 

さてさて、帰り道眠ってしまった愛娘ちゃん。起きたらお家…じゃないよ!!

パワフルスターズ家のおやすみはまだまだ続きます〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top