トップページ > ブログ
Archive for 6月 12th, 2011

一家団欒♪

 

こんにちは!ママスターです(^-^*)/

 

予告通り、昨夜はマスターのお母さん、弟さんファミリーが大集結の賑やかな夜となりました!

甥っ子くんも二歳八ヶ月。前はよちよち歩きだったのに元気に走る〜(≧ε≦)

子供の成長はいちいち感動します(涙)

最初は恥ずかしがってたけど、マスターのプレゼントしたバスには驚きの食いつきぶりで一気に距離を縮められましたよ(≧∇≦)

 

さてさて今夜のメインは〜 すき焼き!!

 

SH3E04970002.jpg

 

マスター家はイベント事は必ずすき焼きだと叩き込まれてましたから、迷わずこれです。

実は、ママスターの出産前夜もすき焼き(^w^)

予定日前だったのに、何かを悟ったマスターからすき焼きの指令。『今夜陣痛が来るからすき焼き食べて備えるぞ』って!

すごいでしょ。ホントに実現しちゃったんだから(」゜□゜)」

 

そんなわけで・・・愛娘のお風呂やらお土産話で盛り上がる大人達を、 『早くいただきますしよう』とまっ先に席についた甥っ子くんの一喝で宴会の始まりです(^∀^)ノ

初めはパパママから離れなかった甥っ子くん。最後は全員にぎゅーってハグしてくれました(涙∞)

 

SH3E0507.jpg

 

家族み〜んな揃っての食卓♪賑やかなごはんは幸せですね(*^o^*)

次はいつ会えるかな。記憶が残ってるうちにまた会いに行かなきゃ!

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top