トップページ > ブログ
Archive for 6月 8th, 2011

肩凝りとまくら

SH3E00040002.jpg

こんにちは!
最近一段と肩凝りがひどいママスターです(;∇;)/

週に一度、整体に行かせてもらってるのですが、先生に『何で!?』って言われるほど(涙)

それはこちらの台詞です・・・。

とにかく朝目覚めると首〜肩が凝り固まっていてがっかり(-“-;)

寝具が悪いのではとマスターに詰め寄ってみると、

『あんたの実家も布団やんけ!』
(ベッドじゃないからだと言ってみた・・・確かにベッドの生活はしたことがない)
とまあ悲しく一掃されておしまい。あ、でも肩はよくもんでくれます。

整体の先生に相談してみると、
『オーダーメイドのまくらはいかがですか』とのこと。

う゛〜ん、まくらにそんな高額をかける余裕はないな・・・と諦めていると、先生何やらタオルを沢山持ってきた(・◇・)?

そう、バスタオルやフェイスタオルを組み合わせて私の頭に合う高さを見つけてくれたんです!

こんな簡単なことで解決してしまった(-^〇^-)
支度金ゼロ円♪こうでなきゃ♪

家に帰ってから、まくらとバスタオルを組み合わせて再度挑戦。これがなかなか快適になりまして〜

いつもより快適に目覚められました♪

ん?でも腰が痛い(>_<) ・・・・・教えてもらったストレッチをやって、体をいたわってあげましょ。 働く皆様も、子育て中のママ達も、勉学に励む学生さんも、タオルでオリジナルまくら!やってみる価値ありですよ〜θ(^0^ )

コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top