トップページ > ブログ
Archive for 12月 7th, 2016

クリスマスイルミネーション♪

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

もう12月!?

年末!?

早い…。

 

ハロウィン終わったらもう街はクリスマスモードなわけで…。

どうせならたっぷり堪能してみようと、昨日のお休みは家族でクリスマスツリー&キラキラ巡りをしてみました。

見慣れたマークイズのクリスマスツリーから始まり~

 

IMG_20161207_114956.jpg

 

クイーンズコート2階のクリスマスツリー。

実はここの点灯式ってやつに行っちゃったママ&子供たち(笑)

来年公開の映画とのコラボツリー。

もちろんゲスト目当ての若い観客ばかりではっきり言って超浮いてましたけど、楽しかったな(^w^)

だから、人が少なくてツリーにも近づけるとあってびっくり&嬉しい子供たち♪

17:30から始まる光のショーがおすすめでーす!

 

 

DSC_1749.JPG

 

そこからコスモワールドの観覧車まで見れちゃうから何とも贅沢な場所ですね!

寒いけど(*_*)

 

 

DSC_1755.JPG

 

お隣のランドマークタワーのツリー。

王道のクリスマスカラーがあったかくて可愛い♪

スイミング帰りのタオルキャップのお姉ちゃんと、こだわりのタイガースリュックの妹ちゃん。

なかなかのミスマッチが我が家らしくて(笑)

 

 

そこからグランモール公園へ戻ります。

まだ一部工事中だけど、マークイズ前はきれいにライトアップされていました!

 

DSC_1766.JPG

 

白と青のイルミネーションがとってもキレイ!!

カメラを構えた人が沢山いたから申し訳なかったけど、子供たち大は

しゃぎでそのど真ん中でポージングしてました┐(‘~`;)┌

 

 

マスターのカメラがなかったのが残念でしたが、スマホカメラでも伝わるかな?

近場でこれだけ堪能できるのは本当にありがたい。

横浜、みなとみらい、サイコー\(^o^)/

 

 

さ、そろそろサンタさんの準備でもしましょうか。

コメント(0)

六義園

 

 

 

1111

 

2222

 

3333

 

先日 都内の駒込駅から徒歩5分の六義園に行ってきました。

入場終了(PM8:30)10分前に着いて

閉館時間(PM9:00)まで40分の間でしたが

写真撮影してきました。

当日は風もなく撮影しやすかったです。

ライトアップは 12/7(水)までのようです。

 

コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top