トップページ > ブログ
Archive for 7月 14th, 2013

映画館デビュー♪

 

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

マスターのかき氷動画で行きたくなっちゃった人、行っちゃった人…意外な反響が届いて嬉しい限りです!

まるで回し者(笑)

暑いからね、我慢しないで美味しい氷、是非お試しあれ(^-^)/

 

さてさて、今日も暑かったけど、お出かけすると楽しそうだね〜(*≧∀≦*)

 

1373808147472.jpg

 

暑いから室内…ダメ元でドキドキの映画館へ♪

アンパンマンやってるからね。好きなものなら観れるかなぁ。

 

109シネマズMM横浜

全席指定だから早めに行って通路側の席を確保。

1Fのゲームセンター、2Fのお土産屋さん、3Fのアイス屋さん…時間を潰すには材料盛り沢山!助かります。

 

15分前の開場時間に入ったら…

暗くて「こわい」…まさかの入場拒否?

やばい!早まった!

無理強いせずに一度賑やかな所に戻り、アンパンマンの話で気持ちを盛り上げる。ママ必死です。

だって…、

アンパンマンは2歳から幼児料金が発生。

二人で2700円。

もう半券切られてるからね、意地でも入らないともったいない( ̄▽ ̄;)

 

上映開始時間ギリギリ、他のチビッ子と一緒に流れてなんとか席に。

予告編で既にお目めキラキラで楽しそう!やった!

入っちゃえばなんとかなるさ!

開始直前に真っ暗になるときも、「あれ〜?どこかなぁ〜?」なんて言いながら体をつんつん(p^-^)p

周りも子連ればかりだとこういうとき気楽です。

 

二本立て。最初は同時上映の手遊び歌中心のお話。

スクリーンの中からアンパンマンたちに“みんなも!”って呼び掛けられるから、映画館と思えないほどみんなで歌って踊って賑やかです(笑)

我が子も身を乗り出して腹から声だして楽しそう〜(*≧∀≦*)

2歳4ヵ月…ほどほどを知らないから本気です。

 

この調子ならいけるなって安心したのに…

いざ本編♪って時から

「ちっこ!」「うんち!」2連続…一回で済ませておくれよ(涙)

映画版だといつもと違ってオープニングからはアンパンマン出て来ないし、知らないキャラクターだからあからさまに退屈してる(笑)

挙げ句、「お散歩するぅ〜!」(゜ロ゜;

あ〜やっぱりきましたね。

というわけで、メインのお話はほとんど見ずに退散となりました。トホホ(;´д`)

 

 

 

1373808162631.jpg

 

せめて記念にと、ポスターの前で写真撮影。

ぞうさん指差して、

「これ、おもしろかったね〜!」だって(  ̄▽ ̄)

そうか、楽しかったのか。それならよかったよ。

 

映画館デビュー、ちょっと高くついたけど、前半戦は今までになく大はしゃぎな娘ちゃんが見れたのでよしとします。

次回は…自分から観たいと言う時を待ちましょう。

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top