トップページ > ブログ
Archive for 3月 19th, 2012

大事件…でした((((;゜Д゜)))

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

 

いや〜生きた心地がしなかった(; ̄ー ̄A

というのも、実家からの帰りの電車にて。

…なんてブログ書いてたらもうマスターがUPしてる(笑)

ならば詳細を書きましょう!!

 

その日は雨だったので、愛娘ちゃんは抱っこ。
更に大きなバッグに傘に手提げ袋と大荷物だったのです。

娘は駅に着いたら寝てしまったので、私も席を確保してふと一息ついてしばしの休息…(*ov.v)o

抱っこしてると膝に荷物を乗せるのはちょっとしんどい…

から網棚に…

が悪かった!!

横浜に着いて立ち上がると、愛娘ちゃんの重みが肩にずしっ。

だからすっかり忘れてました。網棚のバック((((;゜Д゜)))

 

気づいて戻っても既にドアが締まり出発〜

待ってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

さあどうしましょう!!
この電車停めたい!!
緊急停止ボタン…ダメよ!!
最後の車両で顔を出してる車掌さんに訴えるか!?…あっという間に通りすぎた。

慌ててホームの駅員に訴えると、

『お客様、大丈夫です。まずは落ち着いてください!』

…電車を追いかけそうな勢いのママスター(笑)この一言で我に返りました。

 

ちゃんと忘れ物承り所で届けたら、30分後、無事に確保されましたと連絡頂きました(*≧∀≦*)

この30分…長かった〜(´Д`)

担当のおじちゃん、テキパキしてるんだけど、私への説明より早く連絡してよ〜って急かしたら、
『捜索は平塚駅です』って。

隣の戸塚、藤沢には捜索係がいないんですって。

そうなの!?
あと30分も放置されたまま!?
その間に持って行かれたらアウト!?

まるで娘置いてきちゃったみたいに心臓バクバクしてましたo(T△T=T△T)o

 

だってだってバッグの中身…お財布とかそんなものより(所持金1000円(笑))、愛娘ちゃんの母子手帳!!
これまでの記録、全部無くすことが一番辛い(涙)

だから、発見!!の通知に体の力抜けました。
あ〜〜〜よかったぁ〜(*≧∀≦*)

 

携帯、Suica、家の鍵は身につけていました。
もらったお菓子、生魚は紙袋に入れて持ってました。

家に着いて気持ちを落ち着かせようともらったケーキを食べながら、こういうとこ私らしいとちょっと笑ってしまったママスターでした。

 

平塚駅で確保されたバッグはその日のうちにマスターに取りに行ってもらい返ってきましたよ…というわけ。

ご迷惑おかけしました(ノ_・,)

説教部屋だ〜なんて何故かにやけて帰ってきたマスター(笑)

でもそれだけ。充分狼狽した私にそれ以上のお仕置きはありませんでした。

(妹さん、ご心配ありがとう)

逆ギレなんてとんでもない!!

ホワイトデイ…そんなちっちゃいこと求めてごめんなさい…(*ov.v)o   

 

大切なものは肌身離さず…ですね。

 

 

コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top