トップページ > ブログ
Archive for 4月 24th, 2011

どっちに似てる?

 

こんにちは!ママスターです(^-^*)/

昨日の雨が嘘のようないいお天気\(^ー^)/

寝不足ママも気持ちが晴れます♪

 

さてさて、相変わらず昼夜逆転の眠り姫(笑)、先日無事に2ヶ月を迎えました。早いですね〜♪

 

赤ちゃんが生まれると、必ず“どっちに似てる”って話題になりますが、おかしなことに、うちはどちらも“自分に似てる”と思ってます(^w^)

・・・・・・どこのうちも同じでしょ。引かないでε=ε=┏( ・_・)┛しばしお付き合い下さい!

ひいき目なしにマスターJr.なのは認めるのですが、私の赤ちゃんの時にも似てる。

写真見ても納得だし母が言ってるからそうなんです。

でもね、うちにあるマスターの生後50日目の写真、これまた愛娘にそっくり(笑)

マスターのお母さんも親戚のおばさん達も、みんなマスターにそっくりやな〜って喜んでます♪

 

不思議ですよね。 他人どうしが一緒になったのに、昔を辿ると同じ顔って事!?

確かに私とマスターの幼少期の写真並べると、似てるんです(゜∇゜)

希望的観測もあるけど・・・・うん、やっぱり似てるんです。

足の指とかえくぼとか、髪の生え際とか(笑)些細なところがおんなじだったりして驚かされます。

 

DNAってすごいねっ!

家族って不思議だね!

朝から平和だね( ̄∀ ̄)

SH3E02980001.jpg

 

 

 

 

 

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top