トップページ > ブログ
Archive for 2月 1st, 2011

天丼♪

 

こんにちは!ママスターです(^-^*)/

午前中はたっぷり病院での検診に費やしてしまい、腹ぺこで帰宅・・・。

こういう時ごはん屋さんに駆け込むと危険ですね(^w^)

 

SH3E1045.jpg

はいっ!本日の一食目!『栄吉』さんの天丼セット( ̄∀ ̄)

今日はつるつるのきしめんをチョイス♪

揚げ立て天丼お〜いすぅい〜(⌒〜⌒)

 

ママスター、おそば屋さんで育ったから、いつもおそばは“山盛り”当たり前。

だから普通のおそば屋さんの一人前じゃ物足りなくて(笑)こうしてセット頼んじゃいます。

でも、臨月を迎えたでかっ腹の陰に隠れた胃袋には入り切らず・・・(ToT) マスターも腹いっぱい。

“残す”道を選ぶのは何とも心苦しいですな・・・。 “残すなら初めから少なく頂きなさい”って教えられたからね。

ごめんなさいm(_ _)m

でも、美味しくいただきましたぁ♪ ごちそうさまでしたぁ♪〜θ(^0^ )

 

 

 
コメント(0)

湯豆腐(^w^)

 

こんばんは!ママスターです(^-^*)/

気づけば、長い風邪気味生活から解放されたもようo(^-^)o

ハチミツ大根と睡眠の賜物ですね。

 

今夜は久しぶりにお友達とごはんです♪

最近御用達の戸部Bambooで乾杯〜θ(^0^ )

湯豆腐頼んだらこんな色鮮やかなお鍋でびっくり!

 

SH3E10430001.jpg

普通湯豆腐って“白”だよね。お豆腐、葱、白菜、きのこ・・・・ちょっと豪華版でお魚くらいなものでしょ?

こちらは定番に加えて人参、チンゲンサイ、筍、キクラゲも(^w^)お野菜たっぷりでお豆腐隠れてますから!

贅沢なお鍋で身も心もポカポカです♪

写真の奥はクジラ刺し(⌒〜⌒) おいしかったぁ。

 

マシンガンガールズトークに花が咲き〜と言いたいところですが・・・、

TVへのツッコミや店の店長さんや回りのおじ様方との野球談議なんてまるでオッサンやないかい(-.-;)

ま、それでも女子会とは話題が尽きないもの(笑)

食いしん坊二人でたらふく食べて大満足の夜長となりました(*^o^*)

 

明日の検診・・・体重測定が怖い!!

 

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top