トップページ > ブログ
Archive for 11月 11th, 2010

パパ?!マスター♪

 

こんにちは!ママスターです(^∀^)ノ

今日もいいお天気!気持ちのいい秋晴れですねo(^-^)o

 

昨日は前職の後輩ちゃんがファミリーで遊びに来てくれました♪

ママスターだけ抜けてみなとみらいを一緒に歩いてきたけど……今、尋常じゃない警備体制ですね( ̄○ ̄;)

大きい通りは交差点の4つ角全てに警察車両と警官が配置され、封鎖されてる道もありましたよ!

クイーンズコートに行こうとしたら歩行者にも検問!

「どちらに」「何をしに」「帰り道は」まで答えなければいけません(・◇・)

我々の目的はクリスピークリームドーナツだったんだけど(笑)、

「ドーナツを買いに….」って真顔のお巡りさんに答えるのがなんか恥ずかしくて(ノ△T)

「あ…..お買い物へ」なんてシドロモドな私(笑)余計怪しいよね……。

ちなみに万葉倶楽部とコスモワールドは休館、観覧車の下の橋は封鎖してるから、

ワールドポーターズやクイーンズスクエアへはかなり遠回りのお散歩コースになりますよ!

心して行くべしっ!!

 

 

さてさて、スターズにて平和な一枚(^w^)

こんな笑顔のマスターの写真は貴重ですよ。

 

IMG_1288.jpg

 

ベビちゃんに慣れないマスター、抱き方が分からない(笑)

最初掴んだところがベビちゃんのおっぱいだったものだから、パパ大慌てです”(ノ><)ノ

マスターのお腹をクッションにして寛ぐ社長さんみたいですね( ̄∀ ̄)

・・・やや強張ってますが・・・。

 

ホントによく笑う無邪気でかわいいベビちゃんでしたぁ(o^∀^o)

また遊びに来てね〜♪

 

 

 

 
コメント(2)

がんばらねば!

マスターです

昨日の「晩勤屋」マスターからのお土産の話です。

 

動画編集の話に花が咲きましたが

ほとんどは僕の質問にマスターが答えていただく形。

 

その話の中で、動画を撮影するときにどうしてもビデオカメラ二台必要なんですが 

僕が持っているのは10年前のDVビデオカメラと2ヶ月前に買ったHDDビデオカメラ。

そうなると、もう一台HDDビデオカメラが必要なんですね。

そこで どんなカメラがいいかと相談すると

「いいよ、使ってないのあるから あげるよ」

「え~~~~~!!!!!!!」

なんとマスターのデジタルカメラをお譲り頂いてしまいました。

それがこれ

 なんと まだ一年ぐらいしかたってないビデオじゃないですか!

この御好意に喜んでいるだけではなく しっかりやらなくてはいけないと、

身が引き締まる思いです。

 

しかしアイデアを出すのとそれを形に表すのは難しいものですね。

マスターお互いバカバカしい事一生懸命やりましょう! 

 

 

 

 

 

コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top