トップページ > ブログ
Archive for 5月 30th, 2010

今夜のディナーは…

 

 

マスターが腕を振るってくれましたぁ!

 

焼きうどん目玉焼き乗せ(≧ε≦)

 

早まって写真を撮る前に卵に箸を入れてしまい….完成形を写せませんでした。

だってマスターの焼きうどんは美味しいんですもんっ!

 

ビールで乾杯っ(^з^)-☆!!

今週もお疲れ様でしたぁ。

 

 
コメント(0)

港の見える丘公園

SH3E0070.jpg

ほろ酔いの私達が締めにと向かったのはこちら。

 

雨(….けっこう本降り)に霞むベイブリッジを見下ろす“港の見える丘公園”。

いく組かのカップルを尻目にお気楽なディズニーソングを熱唱の私達(笑)平和ですねー(o^∀^o)

楽しいお酒と美味しい料理に疲れも吹っ飛びました!

 

横浜という土地柄か、私の弟夫婦、妹カップル、両親、そして近くゴールデンウイークにはマスターの弟さん一家、来月はお母さんも! …てな具合に、家族や友達がみんなで遊びにきてくれるんです。嬉しいですね!

そして、私達が大好きで通う店はほとんどがスターズのお客様のお店か、お客様に教えて頂いたお店。本当に温かいお客様に恵まれています。こんな風にして人の輪が繋がっていくのって素敵ですね。

 

….ちょっと臭いセリフ?酔っ払ってないですよ。いい気分なだけ(笑)

 

 
コメント(0)

ライウ゛

SH3E0069.jpg

入店して約2時間、食事が一段落したころ二回目のライウ゛が始まりました。

このタイミングもちょうどよくて心地好い( ̄∀ ̄)

 

こちらのライウ゛は、生ピアノ+生歌+BGMの構成。それが店のムードを作っているのでしょうが、ピアノとヴォーカルの歌声がホントに素敵だったので、BGMで隠れてしまうのはもったいないっ!

失礼を承知で『ピアノとヴォーカルだけの演奏が聞きたい』とリクエストすると….、すぐにやってくれました。しっとりとスローナンバー。

 

ヴォーカルの方が、がっちり私達を見て歌ってくれたのはきっと思い込みじゃないはず(*^o^*)素敵でしたぁ。

 

楽しいお酒は進めど酔わず。

 

………..たぶん。

 

つづく。

 
コメント(0)

It's amazing !!

SH3E0062.jpg

携帯を忘れた日は何となく憂鬱….。

 

そんな日に限ってメールや着信があるものですね(^。^;)

 

今日は横浜に遊びにきていた妹と相方くんに誘われてディナーへ。忙しい土曜日を終え、“ご飯作るの嫌だー”とだだをこねていた矢先のお誘いに飛び乗ったことは言うまでもありませんっ。

 

お客様に元町の美味しいイタリアンバーをオススメされたのがつい昨日のこと。元町のKon’s Cornerというお店へ繰り出しました。

初めてのお店、ましてや連れがあるときは、どんなお店かとドキドキしますよね。ですが、扉をあけてすぐにそれは感動に変わりました! ピアノ生演奏に生歌!ブラックコンテンポラリーのサウンドが私達を迎えてくれたのです。テンションは一気に最高潮へっ!

 

この間羽田で会ったばかりとはいえ、女同士はいつでもネタの宝庫。ムードもそっちのけで、まずはビールとトークと大爆笑!!相方男子チームも必死に食らいつきます(笑) もちろん、ワインもお料理も大絶賛で堪能してますよ。女子は器用なんですV(^-^)V

 

ここは、紹介して下さったお客様のお友達のお店。その方の計らいで素敵なサービスに酔いしれました( ̄∀ ̄)

 

 
コメント(0)

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top