トップページ > ブログ

雪あそび してきました♪

  

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

2/1~2/3まで、臨時休業させて頂き、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

我が家、5年ぶりの家族だけの旅行を楽しんで参りました。

行き先は越後湯沢。

東京から上越新幹線で1時間半。

子供たちが大人しくできる?限界の近場です(笑)

 

正に!トンネルを抜けるとそこは…の世界!

みんなで一斉に声をあげました\(^o^)/

NASPAニューオータニ。

チェックインは午後3時。

それまでたっぷり遊べます!!

早速着替えて銀世界に飛び出しました。

降ってもすぐにびちょびちょになっちゃう横浜の雪とは大違い!!

お姉ちゃん、嬉しくて嬉しくて、踏み固められた雪の上に寝転びました(笑)

あっちでふわふわな新雪にダイブしてごらんなさい…(^_^;)

キッズガーデンという、他のコースとは区切られた子供向けのコース。

 

 

DSC_1854.JPG

 

エスカレーターで上まで上れるので楽チンです。

こちらも更にスキーとそりのコースが分かれているので安心して遊べます♪

前にソレイユの丘で芝そり体験している二人。

まずはお姉ちゃんが意気揚々とスタート!!

一番スピード出るそり選んじゃったのね…。

見事に転けて顔面ダイブ!Σ(×_×;)!

ちょこっと擦りむいて血が出ちゃったけど…。

これくらいじゃへこたれないさ!

何度も何度もチャレンジしてコツを掴んだみたい。

こどもってすごいね(*^^*)

 

二歳の妹ちゃん、最初にママと滑ったそりが早くて怖かったみたい(涙)

それ以降はやりたがらなくて、併設のふわふわブロックコーナーへ…(^_^;)

でもやっぱりお姉ちゃんの得意気な声が気になる気になる。

係りのお姉さんに比較的安全なそりを教えてもらってリベンジ!

 

 

DSC_1868.JPG

 

 

…しようとしたら、ママは嫌!自分でやる!だって(^w^)

ドキドキしたけど、しっかり捕まる棒がついてるそりは比較的のんびりと安全に滑って行きました。

お気に入りを離さない妹。

次々と新しいそりに挑戦する姉。

 

 

DSC_1855.JPG

 

今度はでっかいのに挑戦だー!!

 

 

DSC_1856.JPG

 

このあと、悲劇が…(T△T)

バランス崩して肘から転けたお姉ちゃん… ギャン泣き一時間!

左腕にもさわらせてくれないので、救護室からの病院送り(*_*)

チェックイン前にまさかの大騒動となってしまいました。

 

 

幸い骨に異常もなく、捻挫ってことで湿布されて帰ってきましたが…

安心したのか、大きなベッドに大喜びで跳び跳ねる(゜ロ゜)

やーめーてー!

痛い<病院怖い、だったみたい(笑)

お風呂もNGって言われたのに、一時間後には腕をぐるぐる回して「治ったー!」ですって(笑)

「そりやりたーい!」ですって(笑)

軽めのお風呂と豪華な晩御飯を堪能して、湿布は痒いからいらなーいって眠りにつきました。

波乱の初日、とりあえず、めでたしめでたし♪

 
コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top