トップページ > ブログ

元町ハロウィン♪

  

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

 

DSC_0953.JPG

 

あっという間に一週間も過ぎてしまいましたが…f(^_^;

今年のハロウィンも各所で大にぎわいでしたね。

今年はハロウィンイベント行けないなぁと思いながら保育園から帰ってきた先週末。

仮装したお子さまたちとバス待ちをしているお客様ファミリーに遭遇!

今からでも間に合うよ!って、お誘い頂いたのは、「元町ハロウィン」♪

子供たち一気に元気出ちゃって、そこから突撃を決行\(^o^)/

いつもの黒ワンピに100均マントとカチューシャ着けて、 17時から配布開始の風船が欲しいと言うから思い切ってタクシーで駆けつけました≡3≡3≡3

 

可愛い仮装のキッズがたーくさん!!

たーくさん!!

たーくさん!!

 

DSC_0947.JPG

 

す、す、すごーい( ̄□ ̄;)!!

話には聞いてたけど、すごいですね。

風船貰うのもお菓子もらうのも、それぞれに大渋滞。

それでも配布開始の18時を過ぎれば、列はスムーズに動きだし各店舗数分並べばお菓子をもらえるので子供たちは楽しんでましたけど(^○^)

 

DSC_0948.JPG

 

4歳お姉ちゃんはバッグにお菓子を貯めたい堅実型。

2歳次女ちゃんはもらう端からどんどん食べちゃう本能型。

二人の違いが見えてほくそ笑むママです(^w^)

 

 

たまに遭遇する大人の本気仮装も面白かったです。

ナンバーワンはこの方でしょうか。

 

DSC_0949.JPG

 

お菓子を配ってくれる魔女!

横入りしてお菓子を無言で貰っていく小学生男子たちに一喝!

「ありがとうは?ちゃんと顔見てお礼を言いなさい!」「ごみ捨てるんじゃないよ!」

それを目の前で見てたお姉ちゃん、硬い笑顔でありがとう言えました(笑)

次女ちゃんには別の袋から“一歳からの~”っていうお菓子をくれました。

優しい魔女さんでした。ありがとうございます♪

 

 

お誘い頂いたお客様ファミリーに再会はできませんでしたが、久しぶりのお友達に会えたりして一瞬の大騒ぎ(*≧∀≦*)

みんな集まるんですねー!

あっという間のハロウィン…既にあちこちでクリスマス飾りを目にします!

切り替えはやっ!

も、も、もう、年末~!?Σ(×_×;)!

 

 

 
コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top