トップページ > ブログ

お勉強♪

 

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

エステサロンを経営しているお友達が、エステのお勉強会を企画してくれました!

スターズでもレディースシェービングコースや男性へもフェイシャルマッサージに生かせるはず!

久しぶりに朝から電車での通勤気分で参加してきました。

 

神田にあるエステサロン エタニティ

私以外の生徒さんも、“理容学校に通う床屋嫁”という共通項に大盛り上がり(*≧∀≦*)

更に…

順番に施術を受けながら、体感する⇔見て学ぶというスタイルに大興奮O(≧∇≦)O

 

1440998670263.jpg

 

 

お勉強です!

お勉強です!

極楽~なんて言ってる場合じゃない!(言ったけど(^w^))

パック以外はがっちり目を開けて、質問しながら、手技を盗むべく体感してきました。

体感してから見る側になれた私はラッキーです。

エステのマッサージを全て取り入れることはできませんが、些細なポイントやそうする意味を知ることで、5分のマッサージも大分改良の余地はあります。

マスターを練習台にして、スターズ流を確立しなければ!

 

 

男性のお客様にもオプションメニューの「プチフェイシャルマッサージ」で体感して頂けますよ。

5分程度ですが、安心価格のプラス500円です。

保湿パックも合わせてセットでプラス800円。

普通調髪と合わせてもトータル3000円。

毎回されるお客様も多い隠れ?メニューです♪

デスクワークの眼精疲労にも効果的とのお言葉も頂いています。

素顔勝負の男性こそ!

汚れを取り除いてピカピカのお肌目指しませんか\(^o^)/

 

 

 
コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top