トップページ > ブログ

ヨコハマ大道芸♪

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

日曜日、みなとみらい地区、伊勢崎町地区などの広範囲で行われていた『ヨコハマ大道芸』に行ってきました!

私たちが行ったのはグランドセントラルテラス〜横浜美術館前の広場だけでしたが、予想以上の規模にびっくりしました

 

 

まずはジャグリング。

芝生にレジャーシート敷いてずりばいベビちゃんも参加です。

男女ペアの軽快なトークもスパイスになって観客を湧かせていました

私もこういうお祭り騒ぎが大好きですが、うちのお姉ちゃん、しっかりその血を継いでます(笑)

奇声はもちろん、リアクションでっっっかい

観客の中からお手伝いを募る場面でも積極的にやりたがったり、バルーンアート欲しい〜って手を挙げたり…

「大きくなったらあれやりたーい!」ですって

 

 

 

今話題の『let it go』の曲に引き寄せられて次に見たのはポールダンス。

横浜美術館前にすごい人だかりができてました。

セクシー衣装のお姉さんに驚いたお姉ちゃん、ここでも

「すごーい!大きくなったらあれやりたーい!」

でも、

「おっぱい出して恥ずかしくないのかな〜?」

ですって(* ̄∇ ̄*)

あ、おっぱいは出てません。露出の多さ=おっぱいだったのでしょうね(笑)

 

 

 

次に出てきたのはマッスルミュージカル出身という筋肉マンさん達。

高く積み上げた椅子の上で逆立ち…

 

 

 

 

  

の様子にすっかり釘付けの姉さん…

 

 

やってみた

 

「わぁー!はるもできないのにすごいねー!」だって

何故に上目線?

感化されて、その後も跳ぶ跳ぶ

興奮して近づき過ぎて止められてしまいました(笑)ごめんなさい

だけどこれは、

「落っこっちゃうよね〜怖いからやらな〜い」

んだそうです。現実的(笑)

 

 

 

娘の言動にいちいち笑わせていただきました。

年に一度のお祭り、来年も楽しみ

そして、すっかり逆立ちが気に入った様子の娘さん…どこへ向かうんでしょう(^o^;)

 

 

あ、娘の爆発したヘアスタイル…ホントは可愛かったんですよ

 

 

 突っ込みどころ満載ですが、ゴムも服も自分で選ぶお年頃です♪

 

 

 

 

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top