トップページ > ブログ

ふれーゆ♪

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

公園で「blog見てます」とお声をかけてくださったお客様…。

お姉ちゃんの喧嘩の仲裁してた私、怖い顔してただろうなって恥ずかしくて、ちゃんとご挨拶もできず、失礼しました

是非また子供たち遊ばせましょう♪

 

 

さてさて、 スターズ家のお出掛け日記

先日は、京急鶴見駅から?番バスで終点へ。

『ふれーゆ』というところに行ってきました。

室内温水プールに大浴場、プールを見下ろせる大広間もある大型施設です。

この時期にベビ連れでプールは叶わないけど、ここなら見てることができるので家族みんなでお出掛けが叶いました。

ずっとプール行きたがってたしね。

 

 

ホテルみたいなきれいな施設。

プールか温泉、どちらかの利用なら大人800円、子供(3歳〜)300円。

どちらも利用するなら大人1400円、子供400円。

プールは完全にオムツが外れてることが条件ですが、温泉だけならベビもオッケー

 

 

というわけで、お姉ちゃんとマスターで仲良くプールへ。

 

 

私とベビちゃんはギャラリーから見守り、 後半は大広間でおやつをつまみながら遊んでいました。

 

 

 

 

景色もいいので、待ち時間もなかなか楽しめます。

プールは平日とあって空いてました。

ご近所のご老人たちの憩いの場?的な様子。

そこにお姉ちゃんの奇声が響き渡り、なんだか面白い状況でした。

ガラス張りで声はちゃんと届かないのに、一生懸命ママ見て〜!って叫ぶ娘ちゃん(笑)

一時も目を離すことを許されないようでした(笑)

 

 

子供プールの滑り台は最後に潜っちゃうのが怖いと二回で終了、流れるプールは終始マスターにしがみついてたくせに…

「泳いだよ〜」って得意気に帰ってきました。

たぶん、泳ぐ=“顔をつけられた”ってことでしょう。

また夏に特訓しなきゃね

 

 

そうそう、痩せたはずのマスターの水着姿… あれ?

痩せたはずだけど…?

お腹ポッコリ…?

今度は筋力トレーニングが必須なようですね(^o^;)

 

最後はベビちゃんをマスターに預けて私と娘ちゃんが温泉へ

露天風呂がないのは残念だけど、広いお風呂で大の字…幸せでした(* ̄∇ ̄*)

ここでは水風呂(といっても25℃くらい)を気に入ってしまった娘さん

連れ出して温めるのに必死でした(笑)

帰り道に熟睡は言うまでもありません。

子供って、体力を使いきるまで遊ぶんですね!!

毎度、恐れ入ります

 

 

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top