トップページ > ブログ

秋葉原バンキンヤdeランチ♪

 

こんばんは、ママスターです(^∀^)ノ

昨日の火曜日は何だか慌ただしい休日となりました。

 

そんな合間にお邪魔したのは、以前の記事でも紹介した秋葉原Bankinya

久しぶりにマスターにも会いたかったし、美味しいもの食べたかったしで、ランチタイムギリギリで滑り込みました(ノ><)ノ

 

朝抜きで腹ぺこの私達…がっちりいこう!と選んだのはこちら〜

マスターは“生姜焼定食 ごはん大盛り”

SH3E0202.jpg

 

….ごはん….凄すぎです(^。^;)

お肉もしっかりの厚みでご飯が進む味♪

 

ママスターはこちら“デミハンバーグスパゲティー”

SH3E0204.jpg

 

….普通でもパスタ250g!

『俺も食べるから大盛りにしろよ』っていうマスターを振り切ってよかった….。

こりゃ男性でも大満足のパスタですね。

もちろんっ! お〜いすぅい〜(≧ε≦)

やっぱりマスターのお料理は絶品ですっ。 ハンバーグ単品でもいけるよ、これ!かなりヒットでした。

 

Bankinyaさん、イベントスペースとしての顔も持つのですが、久しぶりに来たら、照明や音響機材が爆発的に本格的に増えててビックリ。

ぜ~んぶマスターの手作りだからもっとビックリ!

 

こちらのマスターとも久しぶりにお話できて、お互いの近況報告もできたわけですが、正に

“飽きない(飽きさせない)商い”

の為の努力、信念を目の当たりにし、毎度勉強になります\(☆o☆)/

 

スターズもHPリニューアルからようやく一ヶ月。

つたないブログの愛読!?者様も増えているようで有り難い限りですが、同時に新しいことも考えていかなきゃって痛感ですっ。

今回もいい刺激頂きました。ありがとうございます!

 

髪型、ママスターの好きにしていいって奥様のお許し頂いたから(笑)、ご来店楽しみにしてますね〜(o^∀^o)

 

 

 
コメント(2)

2 件のコメントがあります

  1. あきばZIN 2010.7.01 (木) 7:10 PM

    ご来店ありがとうございました。
    もうかれこれママスターさんとは15年ぐらいの付き合いですかね。
    今はスターズマスターと二人三脚で頑張っているみたいですね。
    でもこのブログやホームページに関しても取り組み方は本当に素晴らしいと思います。
    ネットに対するスキルも磨き、理容師さんとしてのスキルも磨き頑張ってほしいと思っております。

    微力ながら応援させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    秋葉原BANKINYA

  2. マスターです。 2010.7.02 (金) 1:50 AM

    アキバZINさん コメントありがとうございます。

    アキバZINさんには、お久しぶりに会っても、いつも笑顔で迎えていただいて、
    私のくだらない質問も忙しい仕事の合間にアドバイスをいつもして頂き、
    本当にありがとうございます。

    動画の件頑張ってやってみますね!

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top