トップページ > ブログ

24時間テレビ♪

  

こんにちは!ママスターですヽ(・∀・)ノ

 

今年の24時間テレビ、感動の嵐でした(ToT)

外は暑いから今日はテレビ見て過ごそう♪なんて思ってたら…

おっ!?横浜のチャリティー会場に大野くんが来てるじゃん!!

ということで、ミーハーママスター出陣〜ヽ(´▽`)/

いざ、日産ギャラリーへ!!

 

仕度に手間取って着いたときにはもう大野くんの姿はなかったけど、お笑いライヴ見れました。ラッキー(*≧∀≦*)

ステージの撮影はできないので悪しからず・・・。

沢山の人で賑わってたけど、意外にも自由席に座って見れました。愛娘ちゃんが動き出すまでは…(^-^;

 

DSC_2423.JPG

 

広いギャラリーの中には子供向けの絵本が揃う机やベビーブースもあり、各地に大型テレビがあるからステージから離れてもちゃんと見れるんです。

愛娘ちゃんはこちらでひたすら…

 

 

DSC_2425.JPG

 

かえる跳び♪

そして、

 

DSC_2427.JPG

 

展示してある車から降りません(笑)

運転席にちょっと大きい男の子も乗ってきて、母も体験したことのないオープンカーでドライブデート(//∇//)

気に入ってしまったのか、全部で三台乗りました。

 

 

あ、24時間テレビの感動に触れてませんね…。

西城秀樹のヤングマン!!松潤の指揮!!北斗ファミリーのマラソンゴール!!
よかった〜(軽い?)

愛娘ちゃんと一緒にがんばーれヽ(・∀・)ノって応援しましたよ。

全力で遊びながら涙を流す…なかなかできない経験でした。

 

今夜にはもう特番だって。制作サイドは24時間どころじゃないね(☆o☆)

 ご苦労様です。

 

 
コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top