トップページ > ブログ

ママスターのママ登場!

  

お久しぶりです。ママスターです(^O^)

 

今日はママスターのママが横浜に上陸です。二週間に一度のペースで髪を染めに来てくれるんです。

ママスターのママのヘアスタイルは一見の価値ありですよ!

『髪型は額縁と同じ。どんな立派な絵画もそれを飾る額縁が伴わなければその良さは伝わらない。逆に質素な絵画も立派な額縁に入るとそれ以上の価値を持つ。だから髪型は手を抜いてはいけない。』

….すごいでしょ!これが母の持論! いつまでも若さを保つ秘訣はこの精神ですね。見習わなければ…..。

 

さてさて、そんなわけで今夜のディナーは親子でイタリアンです。

岡野町一丁目の『エストキッチン』!産地直送の朝採り野菜が本当に新鮮でお気に入りのお店です。

野菜をボリボリ食べたいっ(≧∇≦)という私達が選んだのはこちら…

SH3E0111.jpg

バーニャカウダ!野菜を美味しく頂くのにこれは外せませんっ。

お次は、

SH3E0109.jpg

生ハムとマッシュルームのサラダ。お野菜続きます。

続いて、

SH3E0110.jpg

和牛のたたきガーリックポン酢。柚子胡椒がピリッと効いて絶品!母も大絶賛でした(o^∀^o) お気づきでしょうが、ここのお料理はボリューム満点!

ここまでですでにお腹いっぱいだったのですが(笑)、やっぱり頼んでしまいました….。

SH3E0112.jpg

お野菜とベーコンのトマトソースパスタ。アスパラ、ブロッコリー、ナス、厚切りベーコンと具材がゴロゴロ。フレッシュなクレソンのおかげで意外にさっぱりと頂けました。何より、全部のお野菜の硬さが丁度いいの。すごく愛情のこもった逸品。

…しっかりグルメレポですね(^w^)

すごく久しぶりに来たのに、覚えててくれたのも嬉しかった〜。綺麗なお料理にこうした気遣いがお客様を呼ぶんでしょうね。見事に女子で満席!圧巻でした!

 

今日も素敵なご飯で一日を締めくくることができて、あ~幸せ~。

 

 

コメント(2)

2 件のコメントがあります

  1. yuki 2010.6.09 (水) 12:35 PM

    ママスター、HPリニューアルのお知らせありがとう☆
    早速、初コメントさせてもらいます~。

    ママスターのママには、年末のママスターライブで初めてお会いしたけど、ほんとうに若々しく美しい方!
    その秘訣は、やはり、「手を抜かないこと」なんですね。
    最近伸びてきた&増えてきた髪をまとめて逃げていた私・・・早速サロンの予約したよ。笑

    グルメレポート、おいしそうーーー! 
    野菜いっぱいできれいチャージだね。

  2. ママスター 2010.6.09 (水) 6:10 PM

    yukiちゃん!コメントありがとう(^O^)

    早速サロンの予約!?さすがっ。
    そういうとこ好き〜〜θ(^0^ )

    また遊びに来てね!

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top