トップページ > ブログ

お客様の輪

SH3E00140002.jpg

『ベランダのサインポールが壊れちゃったんですよね….』ってあるお客様に話したことから始まりました。

その方がお帰りになってすぐに、別のお客様から電話。『急いで直してやってって言われたんだけど…』
(・_・)エッ..?

今度はそのお客様がすぐに下見に来て下さり、後日必要な工具を持って駆け付けて下さったのです。

4階のベランダの上に取り付けられた120?のサインポールですから、取り外すだけでも命懸け(∋_∈)。分解して電球を代えればいいと軽く考えていましたが、すごく複雑な構造で、配線もし直す(線を切ったりハンダで繋げたり、もうプロのお仕事!)大事となり気付けば数時間の大仕事となってしまいました。

ふとした呟きからお客様の温かい輪で助けて頂くことになり、マスター共々心から感激しております。本当にありがとうございました!

壁をつたい待合室にまで響いていた不快な音も消え、途切れ途切れの古びれた光も鮮やかに復活ですっ!

大半の方は気づかない場所ですが、国道一号線から歩道橋を見上げるとクルクルとスターズをアピールしています。1階すき家さんの前で真上を見上げても見えますよ(^o^)/
私が鼻歌(時にまじ歌)まじりにタオルを干しているのどかな風景も見れるかも(笑)

Oさん!Nさん!ありがとうございましたぁ!!

あっ……写真撮るの忘れた(>_<) ので、添付はお天気の日のスターズからの空でした。

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top