トップページ > ブログ

クイーンエリザベスin香港!!

こんばんは!ママスターです(^-^*)/

 

お天気に恵まれたお休みの今日は、まさにお散歩日和~!

戸部~野毛山動物園~みなとみらい~戸部コース・・・歩きましたよ(>u<)

なかなかの充実感。マスターのお腹も少しはへっこんだかな(笑)

 

さてさて、話は日曜日にさかのぼりまして・・・

こちらもお客様からの素敵なプレゼント!!

趣味で写真を撮っている方が、ご自身の作品を持ってきて下さいました\(^ー^)/

 

 

 

香港の夜景とクイーンエリザベス号の見事な絶景です!!

(一度スキャンしたため画質が落ちてしまって申し訳ありませんm(_ _)m)

 

ご自身のblogでも沢山の写真を公開されていますが、本当に綺麗なものばかり。

特に夏の花火は息を飲むほどでした!

そんなお客様、山下公園にこの船が来た時も圧巻の写真を公開されていましたが、

そのまま追いかけて香港まで行っちゃったとか(゜∇゜)

すごいですね!!

こちらの写真と、山下公園のエリザベス号と、二枚頂きました。

スターズに飾らせていただきましたよ♪

ありがとうございます!

皆さんも是非チェックしてくださいねo(^-^)o

 

 

コメント(2)

2 件のコメントがあります

  1. たっち 2010.11.20 (土) 12:57 AM

    こんばんは!
    明日から、この船追っ掛けではありませんが、一攫千金?目指してマカオで勝負して来ます。
    綺麗な写真撮れたらまたお持ちしますね!
    年末にまたお邪魔しますので、よろしくお願いします。

  2. ママスター 2010.11.20 (土) 9:34 AM

    たっちさん!コメントありがとうございますっ\(^ー^)/

    マカオ!!すごいですね♪また綺麗な写真と楽しいお話楽しみにしています。
    気をつけて行ってらっしゃあ〜い(^O^)

コメントをどうぞ

  • スターズへのご予約・お問い合わせはこちら
  • スターズギャラリー
  • スターズブログ
〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町50-14
サンワビル2階
TEL:045-313-2651
→詳しい地図はこちら
back to top